漫画女image01 漫画女image02 漫画女image03

より身近に

エロ動画、ってきくとスレンダーな美女が激しいからみを見せてくれたり・・・なんて想像する人が多いのかもしれません。
しかし、最近はエロ動画と言ってもいろんな種類があるんですよね。
たとえば、アニメ!

え?アニメなんて子どもやオタクが見るものだろ?
なんて思っている「外見は普通の出来る大人、中身はエロエロ大魔神!」なんて人いませんか?
世の中には様々なアニメがあります。
小さな子供からみれる「ほんわか」したもの、世にいう「ハバラ」などで様々な関連グッズが売られているような「オタクアニメ」などなど。
そんな中、アニメの世界にもエロは存在するんです!しかも紙媒体ではなくきちんと動画タイプで!
そんなエロアニメ動画は多くの人に利用されている「ヌキ」のためのツールだって知ってましたか?

確かに、このジャンルに関してはなかなか興味を持たない、存在自体よくわかってない。
なんて人が多いのが現状で。
なので、個々ではエロアニメの魅力なんてものをご紹介できたらいいな~なんて思うんですよ。
あ、最初に言っておきますけど俺オタクとかではないですからね?
たまーに深夜仕事から帰ってきてテレビつけた時にたまたま流れていた時くらいしかテレビではみませんし、ネットサーフィンしてる時もこっち系の動画しか見ませんから!
って、威張ることでもないか(笑)

最近すごいな~って感心しちゃうのがインターネットの普及とともにこっち系の映像も全世界に向けて発信されているということ。
ネット環境って偉大ですね。
昔は動画とか見てたらすぐにかたまっちゃったりしたじゃないですか?
最近でこそ容量とかソフトとかが良くなってきちんと止まること無く見れるようになって来ましたけどね(笑)